「 With 」 発売記念 リリースイベント 12/18(日) イベント情報追加

2022.12.02
NIGHTMARE NEWシングル「With」 発売記念
NIGHTMARE 『With』対象 個別イベント
~ I’m With NIGHTMARE Before Christmas ~

■日付:2022年12月18日(日)
■開始時間:14:00
■場所:〒111-0043東京都台東区駒形ニ丁目4番5号 ハピネット本社 駒形CAビル
Google Map https://bit.ly/3XZYuQT
都営大江戸線 蔵前駅徒歩3分
都営浅草線 蔵前駅徒歩5分
■イベント内容:個別サイン会(私物) / 2ショット撮影会
・お客様にそれぞれのメンバールームにご入室いただきます。
・サイン会と撮影会は同時に実施致します。

<集合時間/場所>
集合時間になりましたら、ハピネット本社駒形CAビル1Fのロビーにお集まりください。
スタッフが順次2Fのお客様控室にご案内致します。
※集合時間は参加券の整理番号に順じます。詳しくは改めてお知らせ致します。
※参加券の整理番号は購入順となりお選びいただけません。

【参加条件】
11月16日発売『With』3タイプ同時購入で抽選をしていただきます。
★当たり→サイン会(私物)&2ショット撮影会参加券
★はずれ→サイン会(私物)
※サイン会はお好きなメンバーをお選びいただけますが、サイン会&撮影の場合それぞれ違うメンバーをお選びいただくことはできません。

【参加方法】
littleHEARTS.新宿店にて12月5日(月)開店時より発券開始。(発券期間:12月5日開店時?12月17日閉店時)
※12月18日(日)イベント当日は会場(ハピネット本社 駒形CAビル 2F)にてお買い求めいただけます。(12:00?)
※会場でご購入希望の場合、一度ハピネット本社 駒形CAビル1Fロビーにお越しください。スタッフがご案内致します。

【通信販売をご利用の場合】
1 littleHEARTS.通信販売より専用商品をご購入ください。
2 商品に同封されている納品書を新宿店または会場にお持ちください。ご購入セット数に応じて抽選をしていただきます。
※専用商品の購入可能期間は12月11日0:00までとなります。
※購入完了後の店舗へのお電話は不要です。
※納品書を店舗または会場に忘れた場合、いかなる場合も抽選をしていただくことはできません。あらかじめご了承ください。
【サイン会/撮影会注意事項】
・サイン会参加券1枚につき私物1点にサイン致します。
※サインはテーブルの上で行わせていただきます。衣類などを身に着けたままのサインは対応いたしません。
※私物にサインをする際、メッセージやイラスト等のリクエストには対応いたしません。 
※サインは運営側が用意する油性マジックで行います。(マジックの色は黒、金、銀を用意する予定です)
※主催者の判断で私物サインに適さないと判断した際には交換およびサインを控えさせて頂く場合がございます。
(サインを書くのに適さないサイズの物、iPhoneXなど撥水コーティングされている素材の物、ぬいぐるみ等、起毛の製品など)
※撮影会は、サイン会が終わり次第、それぞれ実施となります。お客様のカメラもしくは携帯電話、スマートフォン、タブレットのカメラ機能での静止画1枚の撮影となります。
※撮影は運営スタッフで行わせていただき、ポーズの指定などリクエストトにはお答えできません。
【ご参加のお客様へのお願い】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
・入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
・メンバーもマスクを着用してのイベント実施となります。
・当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
・万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
・飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。
・イベントスペース内は、随時スタッフがご案内させていただきます。密を防ぐ為、一定の距離を保っての整列のご協力をお願い致します。
・お手洗いは会場2Fの控室のあるフロアのお手洗いのみをご利用いただけます。
・会場内 エレベーター・自販機・給湯器の利用はできません。

【その他注意事項】
※定員に達し次第、「サイン会&2ショット撮影参加券」,「サイン会参加券」の配布を締め切らせていただきますので、予めご了承下さい。
※イベント開催に際して、感染拡大防止のため様々な制限を設ける可能性が御座いますので、予めご了承下さい。
※今後の「新型コロナウイルス感染症」被害拡大状況によっては、中止となる場合もございます。
・ご予約・ご購入後の枚数変更・キャンセルは一切お受け出来ません。予めご了承ください。
・イベントには必ずイベント参加券をご持参ください。なお、イベント参加券はいかなる場合にも再発行は一切致しません。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・イベント会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難・トラブル等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。自己責任においてご参加ください。
・小学生以上のお客様からイベント参加券が必要となります。
・未成年者のイベントのご参加は親権者の了承を得てからご参加ください。ご参加されている方は全て了承を得たとみなします。
・定員に達し次第、イベント参加券の配布を締め切らせていただきますので、ご了承下さい。
・イベント参加券の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その券は無効となります。
・イベント参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。
・本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
・安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
・会場内、店内での飲食は禁止です。
・イベントスペースを仕切っているパーテーションを跨いだり、潜ったりする行為は危険ですのでおやめ下さい。
・プレゼント・ファンレターは、必ずメンバーの名前をご記入の上、プレゼントボックスへ入れてください。メンバーに手渡しすることはご遠慮ください。

お問い合わせ
littleHEARTS.新宿店 TEL:03-6380-0421