※追記あり※ 2月11日(火・祝)横浜アリーナにて、会員限定のモバイルくじ開催決定!!

2020.02.10
※開催時間に変更がございます
来たる2020年2月11日(火・祝)に横浜アリーナで開催される「NIGHTMARE 20th Anniversary SPECIAL LIVE GIANIZM?再悪?」の会場にて、メンバーのサイン入りグッズやオリジナルステッカーが当たる、モバイル会員限定くじの開催が決定いたしました!
賞品はハズレなし! くじ引きに参加した全員に豪華賞品をプレゼントいたします。
当日のご入会でも参加OK♪ ぜひこの機会にモバイルサイトにご入会ください。
≫ ご入会はこちら

■A賞:サイン入りチェキ(5名様)
■B賞:サイン入りTシャツ(5名様)
■C賞:サイン入りポスター(5名様)
■参加賞:オリジナルステッカー(全員)


【参加方法】
?会場に貼り出されたポスターのQRコードを端末で読み込み、くじページにアクセス
?「くじを引く」ボタンをタップ
?くじの当選画面が表示されます。
?会場内のブースにて賞品をお渡しします。
※A・B・C賞は終演後のお渡し予定です。ライブ終了後にブースへお越しください。

【開催予定時間】
14時頃?物販終了時

【注意事項】
・モバイル会員おひとり様につき1回くじを引くことができます。
・フィーチャーフォン(ガラケー)は非対応となります。
・賞品の引き換えは、公演日当日会場でのみとなります。
 後日の引き換えはできませんので、あらかじめご了承ください。
・A・B・C賞のお渡しは終演後になる予定です。
 恐れ入りますがライブ終了後にブースまで結果画面をお持ちください。

当日のご参加、心よりお待ちしております!