「NIGHTMARE TOUR 2016 Awakening of Clowns」九州公演に関するお知らせ

2016.04.27
この度の熊本地震発生において被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

今回の地震を受け、NIGHTMARE TOUR 2016 Awakening of Clowns 九州地区の
 5月7日(土)熊本・B.9 V1公演
 5月8日(日)大分・DRUM Be-0公演
を延期させて頂く事となりました。

苦渋の選択でございましたが検討の結果、
未だ余震や混乱が続く状況下においての公演実施は難しいと判断させて頂きました。

楽しみにして下さった皆様にはこのようなご報告となってしまい申し訳ありませんが、
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

熊本公演・大分公演は振替公演を実施させて頂きます。
また、ご希望の方にはチケット払い戻しの対応をさせて頂きます。
※「九州まとめパック」をご購入の方は福岡を含め3公演の払い戻しが可能です。

振替公演の詳細に関しましては、震災の状況が落ち着いた後、お知らせさせて頂きます。
払い戻しの詳細に関しましても、後日お知らせさせて頂きます。

なお、下記公演は予定通り実施致します。
 5月5日(木)福岡・DRUM LOGOS

熊本公演・大分公演のチケットをお持ちの方には、福岡公演に入場出来る特別対応をさせて頂きます。

福岡公演に熊本公演・大分公演のチケットをお持ちなってご来場頂ください。
ドリンク代のみ負担でご入場頂けます。
その際にお持ちの熊本公演・大分公演のチケットは回収致しません。
後日発表の新スケジュールでお使い頂けます。
※熊本公演・大分公演のチケットをお持ちになり、福岡公演にご来場頂いた方への払い戻しは出来ません。

皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。




株式会社シーブロック
株式会社キョードー西日本