■2016年5月19日(木)18:00〜 HMV札幌ステラプレイス

2016.05.19
【日程】2016年5月19日(木)
【会場】HMV札幌ステラプレイス
【時間】集合 17:30 / 開始 18:00
【イベント内容】ジャケットサイン会
 ※参加メンバーは全員を予定しております。
 ※サインは、参加メンバー全員よりお買い上げいただいたCDのジャケットに記入いたします。


【イベント参加方法】
 HMV札幌ステラプレイスにて、3月23日発売SINGLE『Awakening.』全3形態を同時購入、
 もしくはALBUM『best tracks 2000-2005 [?lowns]』を購入いただいた方に
 先着にて整理番号付イベント参加券を1枚差し上げます。
 ※サインは参加券1枚につき、参加メンバー全員より
  お買い上げいただいたCDのジャケット1枚に記入いたします。


【注意事項】
 本イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
 注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は
 イベントを中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。
 ・イベント参加券を複数枚お持ちの方は、一度にサインを入れさせていただきます。
  必ず一度に全ての参加券をご提示下さい。
 ・ご予約は店頭もしくはお電話で受け付けしております。
 ・対象商品、整理番号付イベント参加券ともに数に限りがございますので、
  無くなり次第終了とさせて頂きます。
 ・整理番号付イベント参加券に記載されている番号順に入場となります。
 ・整理番号付イベント参加券は規定数に達した段階で配布を終了させていただきますので予めご了承ください。
 ・混雑等の理由により、整理番号付イベント参加券配布締め切り時間、
  整列開始時間を変更する場合があります。
 ・観覧位置によってはステージが見えにくい場合がございますがご了承ください。
 ・当日、イベント、およびイベントの参加受付は、お並びのお客様の列が途切れ次第終了となります。
 ・イベント参加券をお持ちでも受付終了後の受付はできません。予めご了承下さい。
 ・交通機関や天候、その他諸条件によって中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
 ・会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。
  そのような行為が認められた場合には、イベントに参加いただけない場合がございます。
 ・会場周辺では騒いだり座り込みをするなどの迷惑行為はおやめください。
 ・天候・災害・その他アーティスト都合など、やむを得ない事情により、
  イベントが中止になる場合がございます。
 ・出演メンバーは、予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
 ・当日の都合により、開演時間等を変更する可能性がございます。
 ・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
  お守りいただけない場合はイベントに参加できなくなるばかりでなく、
  イベント自体が中止になる場合がございます。
  その際は主催者・会場・出演者側は一切の責任を負いません。
 ・プレゼントは直接アーティストにはお渡しいただけません。
  会場内に設置する預かり所、もしくはプレゼントボックスにて承ります。
 ・イベントの撮影・録画・録音行為は全て禁止です。
  また、それらを目的とした機器の持込も禁止です。
  こうした行為が認められた場合、機材をお預かりしてデータを消去させていただく場合があります。
  ご協力お願いいたします。 
 ・イベント会場への交通費や宿泊費などはお客様のご負担となります。
  また、会場へは公共の交通機関をご利用ください。
 ・会場及び周辺での貴重品管理は各自でお願いいたします。
  紛失や盗難があった場合は主催者・会場・出演者側は責任を負いかねますのでご注意ください。
 ・当日の進行状況等により、イベント内容を変更させていただく場合がございます。
  あらかじめご了承ください。
 ・お客様、アーティスト及びタレント等の安全を第一に考え、
  手荷物検査、または手荷物一時お預かりをさせていただいております。
 ・イベント会場は、万全を期した上での運営をさせて頂いておりますが、
  不審者、不審物を見かけた際には、警備員にお声掛け下さい。
  ルールを守って楽しいイベントになるよう、今後とも皆様のご協力をお願いいたします。


【お問合わせ先】
 エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社 カスタマーサポート課
 0570-064-414(受付時間 平日のみ11:00〜18:00)