■2015年10月29日(木)19:00@TOWER RECORDS 新宿店

2015.10.29
【日程】2015年10月29日(木)
【会場】TOWER RECORDS 新宿店 7Fイベントスペース
【時間】19:00 開始(集合 18:30)
【イベント内容】ミニトーク&握手会


【イベント参加方法】
TOWER RECORDS 新宿店にて、
10月28日発売SINGLE『落園』全3形態を同時購入いただいた方に(同品番不可)先着にて
整理番号付イベント入場券と握手会参加券を1枚ずつ差し上げます。
・ご予約いただいたお客様には優先的に整理番号付イベント入場券と握手会参加券を確保し、
 対象商品ご購入時にお渡しいたします。
・整理番号はランダムでの発行となります。先着順ではございません。予めご了承ください。
・整理番号付イベント入場券は、お一人様1枚までのお渡しとさせていただきます。
・握手会参加券は、ご予約/ご購入セット数分差し上げます。
・イベント開始30分前より7Fエレベーター横階段にてご整列を開始いたします。


【注意事項】
本イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は
イベントを中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。
・お客様、アーティストの安全を第一に考え、防犯上、
 手荷物検査、手荷物一時預かりをさせて頂く場合がございます。
・ご予約は店頭でのみお受けしております。お電話等では承れませんのでご了承ください。
・CD、整理番号付イベント入場券、握手会参加券ともに数に限りがございますので、
 無くなり次第終了とさせて頂きます。
・整理番号付イベント入場券に記載されている番号順に入場となります。
・整理番号付イベント入場券、握手会参加券は規定数に達した段階で
 配布を終了させていただきますので予めご了承ください。
・混雑等の理由により、整理番号付イベント入場券、
 握手会参加券配布締め切り時間、整列開始時間を変更する場合があります。
・本イベントは座席はございません。全て立ち見でのご観覧となります。
・観覧位置によってはステージが見えにくい場合がございますがご了承ください。
・イベント中はスタッフがお客様の方や腕などに触れて誘導する場合がございます。
 この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
 貴重品は各自で管理してください。
・安全面・防犯面・警備強化の為、
 握手会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。
 手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
・イベント会場のスペースの関係上、
 大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。
 イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
・交通機関や天候、その他諸条件によって中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。
 そのような行為が認められた場合には、イベントに参加いただけない場合がございます。
・会場周辺では騒いだり座り込みをするなどの迷惑行為はおやめください。
・天候・災害・その他アーティスト都合など、やむを得ない事情により、
 イベントが中止になる場合がございます。
・出演メンバーは、予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当日の都合により、開演時間等を変更する可能性がございます。
・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
 お守りいただけない場合はイベントに参加できなくなるばかりでなく、
 イベント自体が中止になる場合がございます。
 その際は主催者・会場・出演者側は一切の責任を負いません。
・プレゼントは直接アーティストにはお渡しいただけません。
 会場内に設置する預かり所にて係員にお渡しください。
・イベントの撮影・録画・録音行為は全て禁止です。
 また、それらを目的とした機器の持込も禁止です。
 こうした行為が認められた場合、機材をお預かりしてデータを消去させていただく場合があります。
 ご協力お願いいたします。
・イベント会場への交通費や宿泊費などはお客様のご負担となります。
 また、会場へは公共の交通機関をご利用ください。
・会場及び周辺での貴重品管理は各自でお願いいたします。
・当日の進行状況等により、イベント内容を変更させていただく場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
 ルールを守って楽しいイベントになるよう、今後とも皆様のご協力をお願いいたします。


【お問合わせ先】
 エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社 カスタマーサポート課
 0570-064-414(受付時間 平日のみ11:00〜18:00)