FC旅行 よくあるご質問

2014.08.04
FC旅行よくあるご質問


【 まだファンクラブにご入会頂いていない方 】
★まだFC会員ではないのですがFC旅行に参加できますか?
 ⇒まだご入会頂いていない方でもご参加いただけます。
  伊達漢会員ページの新規入会からではなく、
  FC旅行特設ページのお申し込みページから会員種別の項目の新規をご選択の上、お申し込み下さい。
  [ご旅行代金] FC非会員/54,000円(FC同時入会となります )

★FC旅行新規同時入会をした場合、会員証はいつ届きますか?
 ⇒旅行代金をお支払い後の発送になります。11月上旬を予定しております。


【会員の方】
★FC旅行中、会員証は必要になりますか?
 ⇒会員証の提示が必要になる場合がございます。
  会員証を紛失してしまった方は下記URLをご確認の上、再発行手続きを行ってください。
  ※再発行にはお時間が掛かります。
    再発行をご希望される方は10月1日(水)までに
   お振り込みを完了させて下さいます様お願いいたします。
   http://fc.nightmare-web.com/faq/detail.php?faqid=35&ret=faq01


【イベントについて】
★2日目の個別イベントってなんですか?
 ⇒メンバー毎にわかれて行う「ファンの意見を取り入れた」スペシャルイベントです!!
  ファンの方とどの様に過ごすかをメンバー自身が考えているのでメンバー毎に行う事は様々です。
  お客様には、メンバー毎にわかれてイベントに参加して頂きます。
  イベント内容は…楽しみにしていてくださいね!!


★2日目のイベントの申し込みで
 グループで申し込みする際、代表者と別のメンバーを希望しているのですが可能ですか?

 ⇒可能です。
  グループでお申し込みの場合
  例:5人、1グループで申し込みしたい
    代表者はご自身の希望と、他の4名分の各希望メンバー名(第一希望から第三希望まで)を
    申し込みの際に打ち込んで下さい。その他、申し込みの際は必要事項があります。
    特設ページ ( http://jst77.com/marefc2014/ ) をご確認下さい。
   ※打ち間違えのない様、ご注意下さい。キャンセル、変更はお受けしかねます。予めご了承下さい。
   代表者の方には入力作業でお手数をおかけいたしますがご協力の程よろしくお願い申し上げます。